SSブログ
冬季研修案内 ブログトップ

冬季(3学期)研修会のご案内 [冬季研修案内]

こんばんは。ばんばです。
冬期(3学期)の研修会のご案内です。
3学期は日数が少ない上に、入試や卒論審査、海外出張など用事が多く、研修日確保が容易ではありません。そこで、やや不規則な研修実施となります。

第1回 1月20日(月)
第2回 1月29日(水)
第3回 2月10日(月)
第4回 2月19日(水)
第5回 3月3日(月)

5回連続研修です。初めてご参加の方はできる限り5回全回出席をお願いします。2期目以降の方は、3回以上を目標に、できれば全回出席を。

時間は18時45分から20時45分まで。21時退室厳守。

大学の近くの方でしたら、1月12日にお試し参加をし、もっと知りたい、と思ったら冬期研修にご参加される、というのが良いのではないかと思います。
遠くて、平日夜に通うのが難しい方は、是非、1月12日の講演会&ワークショップで、エッセンスを確認し、現場でご活用ください。

申し込み方法は、秋期研修会の時と同じです。名前、所属、職業、PCアドレスを教えてください。申し込みは馬場のアドレスまで。継続参加の方も必ずご一報ください。

1月12日は架空事例を用いますが、通常研修では実際の事例を扱うので、守秘義務の関係上、地域の一般の方のご参加は不可です。参加は実際に学校現場と関わりを持って仕事をなさっている方のみでお願いします。
posted by ばんば at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
冬季研修案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。