SSブログ

第3回研修報告 その1 [H25 春季研修会報告]

日が変わり、昨日、第3回研修会を行いました。参加者数は13人。お休みが多かったですね。ソーシャルワーカーさんは5人がお休み。2年ないし1年前から参加のベテラン勢が壊滅でした。 平日の夜ですしね。お仕事が長引いて、来れなくなる人もありますし、遅れてこられる方もたくさんおられます。皆さんご苦労様です。そんなこんなで、時間通り始めて時間通り終わるのは難しいのが現状で。。

今日は、一つのケースの問題の確認から、支援計画作成まで通して行いました。

・・・で、どうだったか?  
については、また改めてその2で書くことにします。
とりあえず、今日はお休みなさい。。 研修参加の皆さんは、お疲れさまでした。
posted by ばんば at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。