SSブログ

問い合わせ先メールアドレスの誤表記のお詫び [その他]

ブログをご覧くださっている皆様

すみません。ブログ左上にあります私のアドレスが間違っていることに今気づきました。
(ご指摘くださった方があり、初めて気づきました。)

正しくは、sbamba☆u-gakugei.ac.jp (☆を半角の@に変換してください)です。

講演会&ワークショップの問い合わせ・申し込みメールもあまり来ていなかったので、変だな、と思っていました。 教えてくださった方、本当にありがとうございました。 そして、間違い表記を気づかずそのままにしていまして、皆様、ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。

ブログ管理をしてくださっている方に連絡が取れ次第、修正してもらいます。
(私では修正ができないので。)

ばんば
posted by ばんば at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

自称隊長

うぉぉぉ〜済みませんでした!こんな初歩的なミスに気づかず半年以上も放置していたとは!本当にすみませんでしたm(_ _)m
次からはきっと参加者も爆増ですね!なんて取り繕ったりして。

……誠に申し訳なかったです。反省しています。何か気づいたミスあればまた教えてください。
by 自称隊長 (2013-12-12 19:30) 

ばんば

あのアドレスを何度も試してくださった方には、大変申し訳なかったですが、しかしまあ、私自身が気がつかなかったのが悪いんで、自称隊長さん、あんまり気にしないで良いです。

なんせ、私は誤字脱字の名人ですから。。 アメリカで、博士論文の口頭試問の時、審査委員の先生の一人が、まず最初にした質問が、「自分の名前、言ってみな。」でした。 ・・・・・論文の表紙の、自分の名前のスペル、間違って、BABAにしてました。。。 まあ、そんなんですから。。
自慢しているわけじゃあ、ありません。もちろん。 そんな奴なんで、しょうがないなあ、と、大目に見てやってください。・・・ということです。
by ばんば (2013-12-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。