SSブログ

秋季研修参加者の交流会 [その他]

今晩は。日が変わり、昨日、秋季研修参加者の交流会を行いました。研修参加者のある方が言いだしっぺ、幹事さんになってくださり、参加者6名と私の計7名での交流会を行いました。研修に参加していたのが18人(?)なので、若干少なめではありますが、お酒を飲みながら、食べながら、楽しい時を過ごしました。集まったメンバーは、教員、SSW, SC こども家庭支援センター職員、と、人数が少ない割にバラエティに富んでいました。職種もそれぞれ違いますが、それぞれの経歴などもみんな様々で、個性豊かな面々が集まりました。
また、冬季研修の後にも交流会があるのかな。。!?  今回欠席だった人たちも、ぜひ次回は!





posted by ばんば at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

自称隊長

参加できずすみません。来週からの研修には!
by 自称隊長 (2014-01-16 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。