SSブログ

秋季 第4回研修報告 [H25 秋季研修報告]

今晩は。 ばんばです。

今日は、第4回研修日。

たぶん、参加者は18人(私を入れると19人)だったと思います。部屋には18個いすがあったのに、途中で1人分足りなくなって、同じ階で、夜間授業をされていた先生の研究室に椅子を借りにいったので。

今日は・・・。 家に帰ってすぐ、先に、参加者の方々に今日の私の感想をメールで送ったので、こちらでの内容に関する報告は、また、明日改めて、にさせていただこうかな。。。

ともかく、今日も満員御礼。 春学期に比べ、今季は1-4回を通じて出席率がとても良い気がします。
次回最終回は、模擬ケース会議はしないので、伝えそびれていることやらなんやらを、たくさんお話ししたいなーと思いますし、参加者皆さんからもいろいろ感想やらコメントやらお聞きしたいなー、と思っています。

なお、次回の研修の時には、本が出来上がっています。
私と、執筆者の皆さんのところには、11日には届くそうです。

posted by ばんば at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。